ふたなり

鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式

1560
魔法の鏡と禁断の契約を交わした男の娘ミロ。
鏡に囚われたムスメは魔法少女になる為、屈辱の快楽にその身を落とす。
鏡の前で繰り広げられる新感覚オナニー動画。全編声優による生演技続きを読む

ふた部! 後編


【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、
ファンには絶大の人気を誇る同人誌「ふた部」シリーズの原作のOVA第二弾!
「キャラデザイン・監督」は、数々の実績を残す【よし天】氏が手掛ける。
部員全員が、その使命を果たす!
互いを求め合い今日もまた爆射!爆根!ちん娘、大集結の大乱舞!!
「ふた部」とは
日々抑圧されているフタナリ娘たちの慰安のために澄香が作った部活
続きを読む

ふた部! 前編


【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、
ファンには絶大の人気を誇る同人誌「ふた部」シリーズの原作が遂にOVA化!
「キャラデザイン・監督」は、数々の実績を残す【よし天】氏が手掛ける。
ロリっ娘部長は股間の前貼りを剥がされると驚愕級のちんちんが露になり、別の人格が…。
一人の新入部員を取り囲み、ふたなりっ娘たちが大暴走!!
「ふた部」とは
日々抑圧されているフタナリ娘たちの慰安のために澄香が作った部活!
続きを読む

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく2杯目


鬼才【みさくらなんこつ】の渾身の同人ゲーム
『朝からずっしりミルクポット』を原作としたOVA第二弾が登場!
【ストーリー】
ふたなり美少女の祐希堂伊織。彼女の自慰は止まらない…。
祐希堂家の名を汚すことなく、センズリ自慰を見せつけるために、
彼女は毎夜ネットアイドルの『茜宮ありす』になる。
いやらしい姿でネットの向こうにいる人たちにオナニーを見られるうちに、
伊織はまた妄想の世界に浸っていく…
旦那様に、ありすちゃんに、伊織のチンポはしごかれまくり!
続きを読む

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく1杯目


鬼才【みさくらなんこつ】の渾身の同人ゲーム
『朝からずっしりミルクポット』を原作としたOVAが登場!
美少女!淫語!ふたなり!!と【みさくらなんこつ】の全てのエッセンスを濃縮した
アニメーションをご堪能ください。
【STORY】
家柄・財産・才能を持って生まれた美少女、祐希堂伊織。
非の打ちどころのないお嬢様と周囲から思われている彼女には秘密があった。
それは、本来女子に生えているはずのない、男性器を持って生まれたということ…
華奢な身体に不釣り合いな巨大な肉棒はところ構わず疼きだす…。
続きを読む
アーカイブ
150x150_3
オススメエロ同人
PR