ハーレム

15美少女漂流記OVA3 ~南の島でウハ2・どんぶりエッチ編~

1263
島内の探索を始めた数馬は琴子を含め15人の美少女たちと出会う。
その中でも数馬が最近気になっているのが、6人の美少女たち。
数馬をパパと慕う純粋無垢な女のコ・高崎榛名。 
カッコ良くてお色気満点なハルナのお母さん・高崎望。
心優しい癒し系救護型アンドロイド・セプテム。 
安楽死機能を持つクールなアンドロイド・クィーン。
ボーイッシュで知的好奇心旺盛な天才少女・真田英麻。 
絶対正義の最強スーパー生徒会長・矢車操。
こうして始まった常夏の島での、ドタバタでハプニング続きなサバイバル生活。
そんなある日、数馬は流れ着いた8mmカメラを見つけて…。続きを読む

15美少女漂流記OVA2 ~どきどき★ハーレム編~

1261
島内の探索を始めた数馬は琴子を含め15人の美少女たちと出会う。
その中でも数馬が最近気になっているのが、5人の美少女たち。
けもの耳&シッポでゲーム大好きな島の守り神・ナナシ。
いつも一人の不良娘だが動物が大好きな・千葉船子。
目立って可愛い今どきの女の子な双子の姉・佐竹光。
アンニュイそうで趣味が呪いの双子の妹・佐竹影子。
美人で巨乳だけど臆病で泣き虫なドジっ娘教師・名護野菊。
こうして始まった常夏の島での、ドタバタでハプニング続きなサバイバル生活。
そんなある日、数馬は流れ着いたデジタルカメラを見つけて…。続きを読む

15美少女漂流記OVA Volume1

1260
修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島に流れ着いた白石数馬。
同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、
同じ船に乗っていた同級生の早織、エスプレッソ、萌萌という美少女たちと出会う。
そんなある日、数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて…。続きを読む

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

22dcpi10954ps
曰く、 ‘こころざし深き人にはいくたびも あはれみ深く奥ぞ教ふる’ 
奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。
これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。
茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。 
「子づくりセックスしに来ましたー」  有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!
爛漫 乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!!?
続きを読む

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

22dcpi10886ps
曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、
十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。
学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、
一服盛られて、挑発されようとも、まさか…
「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…」
黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!
エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?続きを読む
アーカイブ
150x150_3
オススメエロ同人
PR