近親相姦

姉☆孕みっくす VOL.04 瞳姉、受精す!


弟、生還ス!瞳姉は見事に妊娠、弟は延命を許される。
 こうして瞳姉を孕ませ、性的な意味で完全に堕とした弟は所構わず大暴走!!
 例えば学園のプールでも濃厚ラブSEXを繰り返す。
やがて瞳姉のお腹も目立ちはじめ、そろそろ通学が難しくなった頃、
もう一人の弟の子を妊娠した死神娘・魅奈が現れる…どうなる最終話!?続きを読む

姉☆孕みっくす Vol.03 姉の子宮を堕とせ!


「姉☆孕みっくす」シリーズ第3弾!いよいよお話はクライマックス!!
 魅奈に浮気をした弟に激怒する姉をHで説得せよ!!
弟の愛ある調教(話し合い)に、瞳姉の心と身体を溶かす事が出来るのか…!?
そして瞳姉を孕ませる事が出来るのか!?運命の鎌が振り下ろされる!!続きを読む

姉☆孕みっくす Vol.02 孕ませ1週間始まる!


「姉☆孕みっくす」シリーズの第2弾が登場!
 秋俊が生き残るためには、1週間以内に誰かを妊娠させなければならない。
 もちろん彼女などいない秋俊の頼みの綱は、憧れの姉・瞳だった。
「弟の命のため…」と、弟の子供を孕む事をしぶしぶ承知する瞳。
秋俊は瞳姉とHできると大暴走!
瞳姉の処女どころか、アナルの処女まで奪ってしまう!
こうして四六時中、瞳姉を孕ませるための受精SEXに励んでゆくのだが…。続きを読む

姉☆孕みっくす Vol.01 死神娘がやってきた!


余命1週間と宣告された主人公・秋俊の生き残る方法とは…人の親になること!?
 彼女のいない哀しき男は、美しい巨乳姉・瞳に頼みこむ!!
 「ひとみねえ!俺の子供を妊娠して!!」
果たして主人公は姉を孕ませ生き残ることができるのか…!?続きを読む

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

22dblg10908ps
「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」
叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。
しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、
薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。
理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。続きを読む
アーカイブ
150x150_3
オススメエロ同人
PR