調教

姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

62wbr082ps
キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメーション!!
衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲーム第二弾!! 
学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。
この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!! 
調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥… アブノーマルかつハードプレイ!! 

「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだい!」 
放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。
次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、
それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。
沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。
そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。
 「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」
フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、
いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている…
人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。
続きを読む

悪の女幹部 フルムーンナイト

418mgod0099rps
傲慢で美しい女幹部達が壊れ堕ち、
肉欲を貪るだけの肉奴隷へと変貌していく…。
悪の地球侵略組織のド‘S’女幹部を、ド‘M’女に大改造!
男冥利につきる夢のアダルト・アニメ。続きを読む

悪の女幹部 第二話 淫獣のしつけ

196mgod0084rps
悪の組織のドSな女幹部達が受ける性欲まみれの
屈辱的なお仕置きの第二弾!!!
 任務に失敗した女幹部にお仕置きを執行するのは
『グレート・ルナリアム』では唯一の男幹部カツマ。
彼は力の象徴である「月の紋章」の力が弱く普段、
女幹部たちに虐げられこき使われている。
その普段からの恨みを晴らすという目的も加わって、
カツマの淫乱なお仕置きは加速する!!続きを読む

悪の女幹部 第一話 掌握の力 覚醒


ティーレックスが贈るドスケベブランド『こっとんど~る』の新作は、
悪の組織の女幹部達が受ける徹底的なドスケベなお仕置き現場の実態!!
突如として月に現れた女系国家『グレート・ルナリアム』は、
 幹部、戦闘員は女ばかりの地球侵略を目的とした悪の組織。
地球侵略為、日々策を弄し戦闘員を地球に送り込む!
 しかし、正義の味方にことごとく打ち破られ、地球侵略は遅々として進まない…。
地球侵略を阻まれ逃げ帰って来た女幹部には、非情で淫乱なお仕置きが待っている!!
 恐怖のお仕置き部屋という密室で、ドMの雌豚へと成り下がる!!続きを読む

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

196mgod0074rps

美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交アダルトア ニメーション!

学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、

愛液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。

気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我 を忘れ、男達に体を預ける。

母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。

主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。


続きを読む
アーカイブ
150x150_3
オススメエロ同人
PR