凌辱

姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

62wbr082ps
キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメーション!!
衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲーム第二弾!! 
学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。
この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!! 
調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥… アブノーマルかつハードプレイ!! 

「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだい!」 
放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。
次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、
それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。
沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。
そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。
 「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」
フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、
いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている…
人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。
続きを読む

輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~


キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメショーン!!
衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と
原画「井硲六郎」氏の同人ゲームのOVA化第一弾!
 学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。
この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!!
調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥…アブノーマルかつハードプレイ!!
 「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだいよ!」
その欲望はやがて学園の生徒、教師、保護者……すべてを巻き込み、
ありとあらゆる手段で沙也香は嬲られ、弄ばれ、蹂躙される続きを読む

対魔忍アサギ 3 #01 叶わぬ願い

h_826zizd012ps
闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、
人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、
人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 

東京湾に浮かぶ廃棄島‘東京キングダム’。
そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、
そこには戦闘中に四肢を失う重傷を負って出奔した
‘抜け対魔忍’アスカがすでにターゲットの始末をつけていた!
アスカとの邂逅から、アサギ達対魔忍の壮絶な戦いへの火蓋が切られようとしていた……!
続きを読む

悪の女幹部 フルムーンナイト

418mgod0099rps
傲慢で美しい女幹部達が壊れ堕ち、
肉欲を貪るだけの肉奴隷へと変貌していく…。
悪の地球侵略組織のド‘S’女幹部を、ド‘M’女に大改造!
男冥利につきる夢のアダルト・アニメ。続きを読む

悪の女幹部 第二話 淫獣のしつけ

196mgod0084rps
悪の組織のドSな女幹部達が受ける性欲まみれの
屈辱的なお仕置きの第二弾!!!
 任務に失敗した女幹部にお仕置きを執行するのは
『グレート・ルナリアム』では唯一の男幹部カツマ。
彼は力の象徴である「月の紋章」の力が弱く普段、
女幹部たちに虐げられこき使われている。
その普段からの恨みを晴らすという目的も加わって、
カツマの淫乱なお仕置きは加速する!!続きを読む
アーカイブ
150x150_3
オススメエロ同人
PR