62wbr082ps
キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメーション!!
衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲーム第二弾!! 
学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。
この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!! 
調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥… アブノーマルかつハードプレイ!! 

「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだい!」 
放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。
次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、
それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。
沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。
そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。
 「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」
フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、
いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている…
人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。