h_826zizd012ps
闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、
人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、
人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 

東京湾に浮かぶ廃棄島‘東京キングダム’。
そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、
そこには戦闘中に四肢を失う重傷を負って出奔した
‘抜け対魔忍’アスカがすでにターゲットの始末をつけていた!
アスカとの邂逅から、アサギ達対魔忍の壮絶な戦いへの火蓋が切られようとしていた……!