n_668accdl1036ps
黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!
主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。
しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。
両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!
茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。
そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。
小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。
デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?
思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。
あなたならどっちを選ぶ?